ドラゴンクエスト9の所持地図リストです

いよいよあと一週間後に発売!
周辺機器もそろえてあとは発売を待つばかり
はじめてのネットゲーです
キャラ名はⅨと同じ名前でしようかと思ってます
種族はどうしようかな

参考までにそろえた周辺機器
有線USBキーボード
電池いりま線
HDMIコンバータ
USBハブ(迷ったけどバスパワーにしました)
セルフパワー推奨みたいです
有線LANコネクタ
16GUSBメモリ
これだけ全部でソフト単体より高い

月額接続料、追加コンテンツ
ソフト買ってからも維持費かかりそう
クリアはともかく飽きるまでまったりするつもりです
Xの世界でもよろしくお願いします

【2012/07/25 00:57】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
発掘者様、配布人様、すれちがいで
地図を頂いた皆様ありがとうございます
未クリアが多くすいませんマイペースでサルベージしてます
リンクはご自由にどうぞ

2012.5.17 久しぶりの更新です

(配布人ではありませんが予定が決まりましたら記載します)
当分、予定はありません


 「キャラ紹介」
1st シンテイ ♂ 伝説の勇者
2nd ミユティ ♀ 星空の守り人
3rd ハル   ♂ 世界の守護天使
4th まさ   ♂ さすらいの錬金術師
5th くるみ  ♀ 高速クイーン
6th アイ   ♀ 超神速エース
7th ひろかず ♂ 魔界クラッシャー
8th ゆうき  ♂ モンスターバスター
9th あかね  ♀ すれちがいヒロイン

所持地図は以下項目をクリックしてください
地図の詳細については当ブログでは記載していません、リンク先を参照下さい
新着地図を優先して更新していきます


「新着地図」
10月以前の入手地図は新着リストから削除しました
4/1更新しました

「大魔王地図」

レベル順リストの更新は新着地図より遅れます
10/8新着地図まで記載済みです
新入荷に伴う地図入れ替えのため配布不可の場合があります

「レベル順 1~39」

「レベル順 40~59」

「レベル順 60~69」

「レベル順 70~79」

「レベル順 80~89」

「レベル順 90~99」

カテゴリー別の地図の更新は新着地図より遅れます
10/8新着地図まで記載済みです
新入荷に伴う地図入れ替えのため配布不可の場合があります

「ボス最短」

「箱最多」

「レベル別最短」
9/18更新しました

「発掘」

「オンリー・敵減」

「ソーマ」

「げんま」

「装備・金策マラソン」

「世界樹・アイテム」

「ビスチェ・メイド」

「ネタ」

「自発掘」
3/11更新

「内容不明地図」


地図倉庫」 即配布不可
(自分用)

「ROM別所持地図一覧(自分用)」 


所持地図の状態
済み クリア済み 配布可
未  未クリア 配布不可

地図名称は簡易表記です
通称と内容は一部未記載です


ブログ主のクレクレ地図
以下の地図を集めてます

1 ボス最短更新(タイム最短・ふなつきば・セント横)
  現状出回っている最短は揃っており配布できます  
    
2 箱最多地図
  S9,1種、S8,10種、S7,59種と
  A13,5種、B14,3種、C14,1種、D14,5種、E15,1種
  F16,1種、G14,1種、H14,2種、I10,2種の各箱最多と
  箱総数39個最多6種ともすべて揃っており配布できます
 
3 オンリー最浅、敵減2種最浅(最短でない)
  メタキンは全種、他は地形違いを含めすべて揃っており配布できます

4 レベル別最短に近い地図
  おかげさまで1~99までそろいましたが一部が配布可能ではありません
  更新が早いので所持分は現時点の最短とは限りません
  
5 その他ほしい地図
最遅地図? 見えざる魂の世界92 場90   
  SAB20
  残された岩の巣66 S3A8B9:場25、93
見えざる獣の奈落74 S3A7B10:場13、7C、92

  クレクレ地図お持ちの方ご協力頂けるとありがたいです        


















【2012/07/11 07:00】 | 未分類
トラックバック(1) |


hide
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。


ドルオ
カラスコ人間コンテスト 無事終了致しました。
優勝は・・・マルコ塾所属 イルマさんでした。
最弱王は・・・と〇ゅきさんですww
忙しい時期のご参加ありがとう御座いました。
次回のご参加お待ちしております♪

結果報告どうもです
シンテイ
コンテスト楽しかったです
また参加したいと思います
イルマさんおめでとうです
ツンデレなら♀キャラかな
今度はまけこんかも!?


テレサ
こんにちは。初めまして。
先日梅淀地下で地図を頂いた者です。

残された夢69@7B(ゼシカ)はB3即まてきの杖*2です
即装備*2コレクター以外要らないwww
用件のみで失礼します。


シンテイ
先日の配布会ではどうもでした
地図説明ご丁寧にありがとうございます


欲しい地図があるのでお願いします
かうす
明日、梅田ヨドバシに行きます。

怒れる夢レベル10
呪われし獣レベル27(セント横イボイノス)
眠れる運命レベル32(セント横ブラッドナイト)
ゆらめく獣 レベル40(ブラッドナイト最浅)
ゆらめく闇レベル41(仙台MKゾーン)の5枚をお願いします。


今、まかいファイターオンリーを出したいんですが
これ出すのにMKゾーンの地図に潜れば出るて
言ってた人がいたのですが、
どんな地図なんですか?

僕の出した2種、オンリーを
シンティさんに貰っていただけたら嬉しいです。


シンテイ
かうすさん了解しました
仙台MKゾーン以外対応できます
MKゾーンはたぶんhideさんが所持してますから
そちらから頂いてください
かうすさんの地図、私でよければ頂きます
当日は14時くらいに到着の予定です
よろしくおねがいします


かうす
今日はたくさん人がいて
大変なのに対応していただき
ありがとうございました!!




シンテイ
かうすさんおつかれさまでした
お役に立ててよかったです


hide
お返事ありがとうございます。私の方から姫路方面
に伺おうかと思います。都合の良い日、お昼から3時までならいつでも可能です。シンテイさんに合わせます。地図クリアお手数ですが宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
